スタッフブログ

Blog

家族が快適に過ごせるシンプルでスタイリッシュなお家

2023.09.28

家づくりを考えるとき、「ムダを省いたシンプルな家」にしたい、
と思っている方も多いのではないでしょうか。
そんなあなたに今回はシンプルな家のメリットをお伝えします。



建築技術が向上し、家自体の寿命が伸びている現代。
近年の環境保護の動きもあり、これまで以上に
一つの家で長く暮らすことが当たり前の時代になっています。


普遍的で飽きがこないデザインは、長く快適に住み続けることができます。
個性的なお家ももちろん素敵ですが、
時を重ねてもずっと同じスタイルを好むとは限りません。


シンプルなお家は、自分好みの家具やインテリアを合わせやすいですし、
模様替えなどでガラッと雰囲気を変えられるのも、
長く愛せるポイントといえます。


また、暮らしの動線もコンパクトになり、
快適に住めるだけでなく、掃除やメンテナンスがしやすいというメリットがあります。
流行に左右されないシンプルなデザインと間取りは、効率的な暮らしにもつながるのです。




ブリッジでは、新築注文住宅、
リフォーム・リノベのほか、
新築建売住宅も手掛けています。


今回は、札幌市東区にある、
「家族が快適に過ごせるシンプルでスタイリッシュなお家」をご紹介します。



03355529exterior32.jpg


シンプルでスタイリッシュな外観デザイン



20230422_135402.jpg


内装は明るい木目とホワイトでまとめて、ナチュラル&シンプルの上品なデザインに



20230422_135926.jpg


ディープグレーのオシャレなキッチン


20230422_140321.jpg


洗面台の壁面にはアクセントカラーのクロスを採用、高級感をプラス




地下鉄駅まで徒歩圏内の4LDK新築戸建て住宅。
駐車場2台分、小学校まで約300m、
スーパーやコンビニ、公園も徒歩5分以内の好立地。
エネルギー消費性能向上住宅認定で、
所得税の住宅ローン控除額拡大物件です。



以上、ブリッジの二階建て新築住宅のご案内でした。


随時内覧可能ですので、気になった方は
お問い合わせフォーム<お問い合わせはこちらから>
またはお電話(TEL011-788-6930)にてお問い合わせください。