スタッフブログ

Blog

やっとウポポイに行って来ました。

2021.11.30

先日天気が良かったのでウポポイに行ってきました。


2020年の7月に開業したこの施設ですが、
ちょうどコロナの時期と重なり見学するのに1年以上かかってしまいました。


施設内はかなり広く、午後に到着して日没までの4時間では
すべてを見学することはできませんでしたが、
博物館と周辺の散策、プロジェクションマッピングなど
かなり堪能できました。



ポロト湖とプロジェクションマッピング、
グラフィックによる館内説明など
当時の文化と現代が融合された幻想的な空間でした。



楽しみにしていた食事がSOLD OUTだったのと
見学できなかった他の施設見学に
次回また挑戦したいと思っています。



upopoi.jpg